知らないことをやってみるブログ

世の中には、知らないことが多すぎる。アラフォー妻子持ちがなんでもやってみようというブログ。

1ポンドステーキ食えるかな

どうも、大人迷子です。

ウチは入籍と挙式の日が違うんですけど、今日は挙式日でして、結婚記念日扱いで有給とることにしまた。
かあちゃんに聞いてみると肉が食いたいと。

まぁそんなわけでいきなりステーキ行きました。
子供がいるとちょっと行きづらいですしね。

f:id:otonamaigo:20191011192412p:plain
ワイルドステーキ450g、ほぼ1ポンドですね。
かあちゃんは300gでした。

かあちゃんは脂身そんなに嫌いじゃないみたいですけど私はあんまり好きじゃなくて、ホントはヒレにしたかったんですけど、かあちゃんの頼んだワイルドステーキと値段違い過ぎて心苦しいので結局私もワイルドステーキにしました。



まぁ「食えるかな」とか書いたものの、絶対食えるよなと思ってました。
普通に完食です。