知らないことをやってみるブログ

世の中には、知らないことが多すぎる。アラフォー妻子持ちがなんでもやってみようというブログ。

いきなりステーキデビュー出来るかな

本日色々な事情でもっていきなりステーキデビューだよ!
「超」初心者のための注意事項だよ!
f:id:otonamaigo:20190606233531j:plain
店舗によってはイスとかもあるらしいけど、行ったのは立ち食いの店舗だったよ。番号で席を割り当てられるようだよ。
サラダやライス、飲み物なんかは席で頼んで、肝心の肉は焼き場までいって部位とグラム数頼むよ。
トッピングのチェンジや追加はこの時頼むよ。
あのね、トッピングのブロッコリーチェンジはスマートにオーダーしようとか考えないで「ウザいかも」くらい主張したほうがいいよ!
でないと「トッピングにブロッコリー追加」になるよ!!
たかだか100円でもなんかスッキリしないよ!!
まぉそれはそれとして美味かったよ!!
んで奥歯のクラウンとれたから明日は歯医者だよ!