知らないことをやってみるブログ

世の中には、知らないことが多すぎる。アラフォー妻子持ちがなんでもやってみようというブログ。

写真で分かる大人迷子(じょうら)

どうも、大人迷子です。

グラフでお届けした後は写真で分かりやすくならんかなぁとか思ったものの、あんまり自分の上裸撮ってないんですね。
…それが普通か?
まぁかろうじてあった昔の写真と本日の比較でお届けします。


2017年、年末

f:id:otonamaigo:20191004194115p:plain
この年の9月では74kg代の体重と83cmの腹囲をマークしてます。
いやー、日々鏡を見ていると変化が自覚しづらいものの、こう久しぶりに見ると露骨に違うもんですね。

本日

f:id:otonamaigo:20191004194418p:plain
ちなみに先日の会社の健康診断では体重68.2kg腹囲75cmでした。

ちなみに力むとこうなります。
f:id:otonamaigo:20191004194657p:plain
写真だと分かり難いですが、胸とか肩とか腕とかまだまだ課題が多いですね。
まぁ腹筋はそこそこになって参りましたか。


私のように適当こいてても2年あればこのくらい変わります。真面目に取り組めばもっと早いでしょうか、いずれにせよ一日にしてならずです。

皆さん頑張って参りましょう!