知らないことをやってみるブログ

世の中には、知らないことが多すぎる。アラフォー妻子持ちがなんでもやってみようというブログ。

体は大人、頭脳は子供

とりあえず自分の現状を「大人迷子」と表現してみたものの、結局のところ体に対して中身の伴わない「大人子供」であることが前提にある。
そのことに焦っていたり、危機感があったりするのだろう。たぶん。
アラフォー、既婚、三人の子持ちで、「これでいいのか」と。
対して、頭も体もどんどん鈍る。
一応体重だけは20代前半の数値まで戻したものの、きっとその頃のようには動けないだろう。
昔はホームページなんかもやってたのに、今では新しくブログを始めるのもおっかなびっくり探り探りだ。
実のところ「何処かに行きたい」とか「何かをしたい」というのもモヤモヤした落ち着かなさのようなもので、そのためのエネルギーが漲ってる状態では断じてない。
少なくとも答えが自分の中にない、今やってることの地続きの先に求めてるものがあるのか解らない。
だから色々やってみて、ジタバタしてみようかという話なんだと思う。
それを残しているなかで、ひょっとしたら方向性も見えるかも知れないし。